マル日記

オレのおもってること書いてる。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し撮り

父ちゃんが、 朝っぱらから、 オレを隠し撮りしていた。

むじん

きょうは父ちゃんのむじんの日だからつまんねー。 昼間の区の総会とやらでいなかった。 早く帰ってこないかなー。

気分によるのよ

父ちゃん呼んでるけど まだ朝だからね 聞こえないふりしとこう。

次のマンガ

マンガ

いちねいちゃんがオレのこと四コマにしてくれてる。 水飲もうとしてドックフードだったときはほんとにビックリしたぞ。

双子ちゃん

きょう父ちゃんと散歩中にう◯こしてたら、 近所の双子ちゃんが俺の鼻に顔くっつけてきて焦った〜。 やめてよ、トイレ中なんだぞ。 これだから子どもは油断できねー。

ほったらかし。

父ちゃんはオレをほったらかして、ずっとパソコンしている。 4月から区長になるから、なにかをパソコンで作っている。 花見に行く人の名前なんて枠で囲まなくていいから早くオレに目薬さしてよ。

父ちゃん

オレ父ちゃん好きなんだ〜。 たまにちょっかい出したり、ぶつかり稽古したりすんだ。 でもオレの小屋新しくしてくれねえとこはダメだなぁ。

むかしのオレ

きょうはヒマだからずっと昔のこと書くぞ。 これはねいちゃんたちのとこに父ちゃんと行ったときの写真だぞ。 おれ、どこでも寝てるな。 笑えるな。

むかしのオレ

きょうはヒマだからずっと昔のこと書くぞ。 これはねいちゃんたちのとこに父ちゃんと行ったときの写真だぞ。 おれ、どこでも寝てるな。 笑えるな。

コンサート

父ちゃんが福凧宇平のコンサートに当たったって喜んでた。 宇平って誰よ? 聞いたことねーぞ。 オレも連れてってくれんのかな? 寝ちゃうかもしんになー。

今日もヒマだな。

たぶん明日もヒマだろうな。

マルだぞ。

たまに父ちゃんのパソコン使ってるからついにブログはじめてみた。よろしく。