マル日記

オレのおもってること書いてる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いむさ。

きょうはすごく寒いから 父ちゃんに家さ入れてもらった。 ストーブ前はあったけえ。サイコー。 とうちゃん、 オレのチクチクボール 向こうにころがってるからとってよ。

オレのベッド

父ちゃんのジャンパー見つけたから、 丸めておれの寝床にしたぞ。 あったけ〜。

車に乗せてもらってゆだんしてると、 たまに会うおねーさんたちのところにつれて行かれて、 恐怖のシャンプーがはじまる。 きのうもそうだった。 これされると、 オレの毛がほわほわ軽くなって、 変なかんじなんだよなー。

ふくだこ

父ちゃんはコンサート見に行った。 俺はるすばん。 おみやげあるかなー。

父ちゃんとおでかけ

きょうは、注射された。 おーやだやだ。 でも、新しい首輪とドックフード買ってもらったぞい。 今までの首輪はにねいちゃんにおさがり。

さむい

きょうは寒いっつーのにオレは外。 やってられない。

きょうはフククチョウが来て畑で何かしていった。 父ちゃん、掘るのはオレがやるぞい! 写真はなし。

のうひん

父ちゃんがのうひんするからって、 オレは外に出された。 のうひんてなんだよ。 オレの敵だな。

もうすぐ春。 春は眠い。

こだわり

オレは本気で寝るときは、 座布団を最高の状態にして寝るっていうこだわり持ってる。 掘って、回って、狙いを定めて丸くなる。 父ちゃんたちはくるくるドンとか言ってるけど、 これはマジで奥が深いわけよ。 二本足で歩いてるんじゃあ、わかんねーだろうなー…