マル日記

オレのおもってること書いてる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレたちのための!

父ちゃんがあたらしい食べもん買ってきてくれた。 柴犬用だってよ! オレたちのために売られてるやつだぞ。 父ちゃんなかなかセンスあるよな。 今までのやつ飽きてたし、ちょうどのタイミングよ。 あ、もちろん、 こんなポロポロしてカリカリした茶色い食べ…

ねっぷう

そろそろ冬がおわるな。 寒いの苦手なのよオレ。 だから毎年冬はねっぷう前よ。 父ちゃんがピッてやると、 あっつあつの空気がボーボー出てくんのよ。 その前に座ったりねころんだり、きままよ。 ことしも父ちゃんにブツブツ言わっちゃけど、 ねっぷう前はオ…

なんつーかこの頃は ごはん食うのも一苦労なわけ。 尻があがんなくてやっかいよ。 そんでさ、この前さ、 わんにゃんじゃねーとこの 先生んとこに連れてかれてさ、 なによなによ、なんて思ってたら しょうげきのこくちよ、 オレ、95歳なんだってよ。 ちょwわ…

正月のこと。

今更だけど 正月のオレは かわいかったらしいから、 (いつもだろっての) サービスで写真あげとくわ。 ってオレ、寝てばっかだなw わりなーし!

こんちは。オレです。

けっこうやばいー。 つかれるー。 まー。震えながらがんばるわ。 震えてねーけどな。